はじめに、、、研究テ-マの検討

みなさんはじめまして。
今はむかし昭和50年代、すなわち1970年代、芸能界は新たな時代を迎えようとしていました。
男女とも歌謡曲なる、ニッポン独自の歌舞音曲が咲き乱れるさまはまさに百花繚乱と呼べるものだったように思います。
ま、ちょっと、まだうまく考えがまとまりませんので、追って推敲してゆくとして、、、

高度成長時代が終わり、なんかもひとつ先がみえない不安定?な世相、そこに咲いた、時代を照らすアイドルたち、そのなかでもいっそう大きな大輪のひまわり、そう、それが桜田淳子だったような気がします。

これから、みなさんとご一緒に一世を風靡しためくるめくサクラダジュンコワ-ルドをタイムトンネルを通じて旅してまいりましょう、ナビゲ-タ-はわたくし、情多、く椰子イ-デス、はんそくん?、です、、、反則?といえば(笑) 、、、気が多い揉んで(苦笑)
b0348434_08410748.jpg
研究テ-マ(思いつくまま、順不同)
・新御三家との関係は、、、
・ホントにサッコは説教されたのか、、、
・モモさんは親友か、ならばなにゆえ説教しない?先を越されて悔しいのか、、、先を越すとは?
・ホリプロの刺客さゆり完敗に手を差しのべる優しさ
・芸能界の隠れ淳子たち(おそるべき数であった)
・本当におくてなのかあ、女の子はみ~んな耳年増~、、、
・当時の資料を鑑賞して今思うこと、、、
・整形疑惑を追え!、、、007かいな(笑)
・スタ誕の仕掛けとは、、、すべって仕組まれていた?!
・「俺の空」で語られる実は、、、東北のご老人の孫、、、の謎

こんなことを研究してみては、と思うことがありましたら、ドシドシとコメントにてご応募くださいませませ~(笑)

なんせシロ-トなんで、、、こんなスゴイFunのかたのサイトをみつけました!→ http://majun.blog.so-net.ne.jp/
[PR]
by ichi6ta | 2014-08-27 17:27 | Comments(12)
Commented by sjghd at 2014-09-02 22:24 x
こんばんは。
初めまして。

コメント第1号です。
見つけました。

副所長の件は、結局どうなりましたか?
Commented by ichi6ta at 2014-09-03 10:45 x
こんにちは、はじめまして。ようこそここへ。
よくこのブログをおみつけになりましたね。まだはじめたばかりなので検索にはかからないと思うのですが。
なんだかすごいブログをかいておられますね。
ところで副所長の件ってなんのことですか?
Commented by sjghd at 2014-09-03 19:38 x
こんばんは。
再度の登場です。

管理人のichi6taさんは、どこかで、聞いたことあるニックネームですね、、
検索にかかりませんでしたが、極秘情報を入手したおかげで、見つけることができました。

副所長の件ですが、桜田淳子力研究所の副所長になりたいのですが、
私の思いは、私のブログを見て、ご判断いただければご思います。
Commented by ichi6ta at 2014-09-04 10:11 x
こんにちは。sjghdさん
聞いたことあるニックネ-ムですか? 実はちょっと拝借でして・・・
極秘情報ですか、ずいぶん大げさですね。
あなたほどの博識なファンであれば、副といわずに、所長はどうですか。
はじめたばかりで特に組織があるわけではないですし。
思いが重そうですね(笑)、、、膨大な記事なので具体的に記載されてある個所をいくつかあげていただくとわかりやすいですが、よろしくおねがいします。
Commented by sjghd at 2014-09-04 23:56 x
こんばんは。
桜田淳子研究所では、副所長でいいです。
所長をサポートします。
また、私は、桜田淳子研究会の会長ですので、、

具体的な記事は、私のsjghdをクリックすれば、行きます。
題名は、「1975年の桜田淳子さん(歌手)と涙の真実は、、、」です。
これを作文の代わりでお願いします。
Commented by ichi6ta at 2014-09-05 14:38
sjghdさん、こんにちは。
副でいいんですか。控え目なんですね、、、ところでサポ-トとは具体的には何をしていただけるんでしょうか?無給ですよ(笑)
ご指定の記事読みました。知らなかったので感動で涙しました。 
こんなことも知らないようでは、所長?を名乗れませんね、お恥ずかしい限り。貴ブログを読んで勉強します。

ところで最後に、作文ってなんですか?
Commented by sjghd at 2014-09-06 21:05 x
こんばんは。

無給でかまいません。
サポートは、貴ブログを読むことです。

記事、知りませんでしたか?
こちらでは、まじめなんですね、、

某所で、作文は、副所長になるための、課題と聞いていましたが、
なければ嬉しいことです。
Commented by ichi6ta at 2014-09-08 09:32 x
sjghdさん、おはようございます。お返事頂けないのかとハラハラして・・・
当ブログを読むことがサポ-トとは?はて・・・?
週刊誌の記事は脚色されてるということですね。 
こっちではまじめ?
副所長とは貴方からプロポ-ズがあったことですから、事前に条件をつけることはないですよね。
ひとつ何卒よろしく願います。
ところで、さっそくですが、先日申し上げたとおり今のHNは寸借なのでオリジナルに変えようかと思います。なにかベタ-な案があればサポ-トくだされば。
Commented by sjghd at 2014-09-08 21:48 x
こんばんは。

朝の早い時間のコメント返し、すごいですね、、

では、副所長として、サポートさせていただきます。

HNのオリジナルは、何でしょうか、、、、
天●●でしょうか。
勘違いであったらすいません。

ハンドルネームは、ブログの位置づけによると思います。
関連するので、あれば、共通の方がいいと思います。
もし、関連するので、なければ別の方がいいと思います。
私は、2つのブログは、HNは、使いわけています。
Commented by 天くち at 2014-09-22 13:12 x
こんにちは。
HNを名義貸ししましたが、さるお方が誤解してる酔うなんで、今後は使わないでくだされい。
あ、それから、研究所で取り組んでほしいテ-マとして、、、、
ああっ、昼やすみおわっとる!
んだば、また今夜に。。。
Commented by 新HN惚れてる私 at 2014-09-24 08:52 x
天くちさんへ

HNの件了解しました。新HNを考えましたので。
研究テ-マをお寄せくださいませませ~♪(笑)随時お待ちしております。
Commented by sjghd at 2014-09-28 20:24 x
こんばんは。

惚れてる私さんの”惚れてる私”もどこかで、聴いたことがあるHNですが、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード